見出し画像

彼岸花〜西方寺(#1632)

今年は彼岸花遅かったですね。
気温20〜25度で咲くそうです。

毎年春と秋には必ず行く西方寺。花の寺として有名です。
赤、ピンク、白、黄色の彼岸花が咲き、愛でに来る人が多い寺です。

頑張ってママチャリで行ってきました。

カメラを2台持って行ってきました。

EOS R5II と EOS R8 です。
R5IIには50mm F1.8、R8には35mm F1.8 マクロ をつけています。
撮影的には1台でよかったんですが、2台を交互に使って、使い勝手がどうなのか体感したかったので、わざわざ2台持って行きました。

2台交互に使っても違和感なく使えますね。

では彼岸花をご覧ください。

このお寺は本当に好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?