見出し画像

はじめまして!

はじめまして!
恋愛下手さんの婚活サポート。
アラカン仲人、今日からnoto始めます。


使い方もよくわからないのだけれど・・・。
まずは自己紹介をさせてください!


アラカン仲人自己紹介


自己紹介 (3)

私は、21歳で結婚しました。夫は22歳。
今考えると、怖ろしいほど二人とも若い。


すぐに夫の両親と同居(のちに別居)
若さゆえ怖いもの知らずだった!
この一言に尽きます。


親のこと、生活のすれ違い。
不満だらけの毎日で
「いつか離婚をしよう」と考える毎日を送っていたように思います。


そして決定的な出来事で離婚を決意した30代後半。
離婚届を用意して、弁護士までつけて何度も話し合い・・・。


すったもんだやりながら、夫婦再構築を目指し
気づいたら19年。

苦しい時に癒してくれたワンコを見送り、
今、夫婦で仲良く暮らしています。


仲良し夫婦になった秘訣
またの機会に書けたらいいなぁ。


なぜ婚活サロンをやっているのか

画像3


ずっと離婚を考えていた私が、なぜ婚活サロンなのか。
夫婦再構築して、わかったこと。


「結婚って悪くないよ。」


人生100年時代と言われているんだもの。
一人より二人がいい!


結婚を望む人たちが、いい出会いがなくて結婚できない。
なんて言ってほしくないのです。


結婚したいと本気で思ったなら、人生一度きりだもの。
願いを叶えてほしい!


アラカン仲人の思い


真剣に結婚を考えている人へ。

・出会いの場を提供する!

・異性とうまく付き合えないのなら
 お付き合いができるようサポートする!

・結婚してその後の未来も幸せになってほしい!


一人では無理でも、誰かと一緒なら叶えることができる。
と私は思っています。


婚活を考えている人へ

画像3


もし結婚を考えているのなら

1年でも早く、一日でも早く一歩ふみだしてほしいのです。
ほんのちょっとの勇気で人生が変わるとしたら、
こんなhappyなことはないでしょ!


婚活方法は、一つではありません。

相談所での婚活も、マッチングアプリの婚活も
まるっとサポートしています。

自分に合った方法で、一人で頑張らない…

そんな婚活をしてほしい。

本気で結婚したいと思っている人が
結婚できるよう、アラカン仲人がサポートします!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
次回から、婚活ノウハウや婚活あるある、
アラカン仲人が思う結婚観について投稿していきます。


これからもどうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介