💁‍♀️自己紹介を見直してみたら自分を好きになれた

今から1年半前。
2022年の1月、noteを始めるにあたって
自己紹介と題した記事を書いた。

記事の中にはどんな暮らしをしているかってのと
noteをはじめたワケ
人生の目的、目標も書いてあった。

-------
1ヶ月前、とあるイベントに参加して
"志"を聞かれた

「私と関わった人に
  気負わない暮らしを知って笑顔になってもらう」


そんなことを言った。

noteのことなんか頭になくて
ましてや
自己紹介で人生の目的、目標を書いたことなんか
覚えてるはずない私が。

-------
そして数日前
1年半前書いた記事を読んでびっくり。
自分は自分でしかない。というか、、、
noteに書くために考えて考えたモノ
とっさに出てきたモノが同じやったことに

なんか、すごく、嬉しかった。


↓そんな1年半前の記事


ちなみに
変化したこともあって、、、
2児の母から3児の母になりました!!!



変わってないようで
少しは変化していってるもんなんかもな〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?