見出し画像

雪組!ベルばらBagコレクション


こんにちは♪

雪組「ベルサイユのばら」
皆さん、おしゃれを楽しんでますね~

大劇場ロビーのソファーで、
ぼーっと座ってても目に入って来る!
Bag!etc…


ーーーーー
先ずは、薔薇Bag!


見つける度に薔薇感がマシマシ



ーーーーー
次は、ベルばら愛が多めBag!

持ってて絶対に楽しいよね~


ーーーーー
観劇Bag

気に入ってるけどね♪



全部のっけ。
これでも、まだまだ〜


ーーーーー
キャトルレーヴオンライン。
さっきチェックしたら、
オンラインショップで品切れだった。


公式サイトから



 このリボンチャーム、
観劇バッグに付けてる人が多かった。




ーーーーー
追記

花組♪新作「エンジェリックライ」
ポスターが!!


公式サイトから↓



ホラロマン??
良くわからないけど。。。

ポスター素敵♡

楽しみです!

明後日26日が、
友の会一次抽選の申込日ですね。

もちろん、申込みます!!

ファンタジー・ホラロマン
どんな感じでしょうか?

お披露目公演ですよね♪
観たいですよね~


それに!
観劇バッグが楽しみだわ♡

どんなのかな〜
「天使の羽」図柄に入ってるかな〜




















 

 

 

 


 


 


 



 







 

 

 

 


 


 


 



 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?