見出し画像

初舞台から1年経ちました㊗️

noteの更新したいしたいと思い、前回の更新から3週間経っておりました。びっくりだね!( ᷇ᵕ ᷆ )フフ
前回の内容はコチラ👇🏻

少しずつnoteを書くことに、長い文章を書くことに抵抗が無くなってきました🤭
というのも、恐らくnoteのサークルという有料記事をちょくちょく書くようになったからかと思っています!

サークルでもポツポツ更新ではありますが、入会下さっている皆様のおかげで書くモチベになっています🥰
本当にありがとうございます!💚
もっと増やせよという感じはあると思います。分かります。頑張ります……。←

今回は前回の更新から3週間でコレまた沢山の事があったね、という振り返りと改めて皆への御礼と、改めて、私の新たな挑戦について書いていこうと思います🗒ᝰ✍🏻

主演舞台「Funkyナース~きばらんか~」終演致しました🎉

前回告知いたしました舞台「Funkyナース~きばらんか~」が無事に終演致しました!
昨年2021年11月から初舞台に立ち、芝居を本格的にスタートしてから丁度1年。

そんなタイミングで主演舞台を2本連続でいただけた事、本当にありがたいなと思っています。
そして、2ヶ月連続での舞台出演を全力で応援下さった皆へも感謝の気持ちでいっぱいです😭❤️‍🔥

今回、演出でお世話になった桂絵美子さん、プロデューサーとしてお世話になった今田尚志さんには本当に良くして頂きました。

というのも、私自身の芝居での弱い部分を見つけ、指摘し、改善する為に尽力頂きました。
自分自身だけでは気付けなかっただろうし、気付いたとしても改善に莫大な時間を要したと思います。

完全に改善したかと言われたら、ぶっちゃけ全然まだまだ足りません。
けど、光が見えた、そんな気がしました。
実際にFunkyナースでの「寺脇茉莉」としての存在の仕方は初稽古とは全然違ったかと思っています。

座組には初舞台のメンバーも数人居ましたが、全員がハングリー精神を持ち、諦めず自分と向き合い、私を支えてくれました。
素敵な仲間に出会えたこと、本当に感謝です。
あー!!!!!楽しかった!!!!!←

㊗️初舞台から1年㊗️

私自身、元々2016年から声優の養成所に通い、某声優事務所にいた時期もありましたが、舞台に立ったのは2021年11月の「Kiss Me You~がんばったシンプーたちへ~」が初めてでした。

当時、右も左も分からずテンヤワンヤしてた私を先輩方が優しく導いて下さり最高の初舞台にして頂きました。

私もこんな先輩になりたいなと思っていますが、まだまだそんな余裕は無さそうです……😂←
それはまた今後の課題として取り組んで行く所存🔥

それから1年。
2022年
3月🌸短編コメディ「春色ラプソディ2」
5月⚔️歌劇「天守物語」
7月🌰ミュージカル「モンブラン~黄昏の69~」
10月🎒舞台「想い出パレット」
11月💉舞台「Funkyナース~きばらんか~」

1年でコレだけの舞台に出演させて頂き、沢山の経験を積ませて頂き、勉強させて頂いてきました。
そして今年最後の私の大きな挑戦が12月に決まりました。

👼🏻空の匣庭(はこにわ)出演決定👼🏻

実はコチラ、オーディションを受けさせて頂き、合格を頂けた舞台なんです。
合格のお知らせが来た時に、それはそれは嬉しくて飛び上がったのを覚えております……🥲

オーディションは7月頃だったかな…
以前、主宰の長田咲紀さん(以降おさきさん)の「罪の森」を拝見した事があり、おさきさんの事を存じておりました。

世界観がとても好きで、めちゃくちゃ憧れてたんです。
こんな作品に携わりたいなぁと思っていた矢先にオーディションを見つけて速攻応募したんですよね……。
絶対爪痕のこさないと!ってオーディションで燃えてました🔥
だから今回一緒に作品を作れる事が本当に嬉しくて……やったんでぇー!!!って思ってます🔥

♠️そこに現れる新たな課題♠️

今回いただいた役が「ヨフィエル」という天使の役。
(あ、今回の「空の匣庭」はダークファンタジーなんですけど)そのヨフィエルちゃんはですね、私が今まで演じたことの無い、私が全く関わってきた事のないような女の子なんですね。

台本読んだ時、ビッッッックリしました笑
でも凄く魅力的な女の子で、演じててめちゃくちゃ楽しい!
今回この役をモノに出来たら私は確実に役者としての幅も技術も広がる!と思って挑んでいます。
が……めちゃくちゃ難しい…
圧倒的に私の引き出しが少な過ぎて……死ぬ程苦戦しております。

そんなヨフィエルちゃん。
必ずや確立させてみせます。
楽しみにしててください!!!!!
だから絶っったいに見に来て下さい!!!!
2022年最後の天職ゆいの挑戦を!どうか!何卒!見届け!そして!成長を感じてください!
宜しくお願い致します!!!💥💥💥

👼🏻12/23~27「空の匣庭」詳細👼🏻


<期間>
2022年12月23日 (金) ~2022年12月27日 (火)

<公演日・開演時間>
天職ゆいはteam EDENでの出演

12月23日(金) 19:00★(sideA)
12月25日(日) 13:30●(sideB)
12月26日(月) 18:00★(sideA)
12月27日(火) 12:00●(sideB)

★=teamEDEN・sideA
●=teamEDEN・sideB

※EDENとCANNANは全く違う物語です。
※sideAとsideBは途中経過が違います。物語の大筋は変わりません。
※各チームのキャストは役名を共有しているだけであって、役も別人です。

チケット

S 席:11000 円(特典付:非売品2023 年カレンダー)
A 席:7500 円
B 席:6500 円
(全席指定・税込)

※S席特典カレンダーは各チーム1種類の合計2種類。予約したチームのカレンダーとなります。

こちらのチケットは、
[WEB予約]のみ の受付です。
お電話でのご予約はいただけません。

下記フォームよりご購入頂き、公演日までに
セブンイレブンにて発券ください。

会場 六行会ホール

備考※一部性的・ショッキングな表現がございます。




ヨフィエルちゃんのビジュアル公開もお楽しみに🤭💚

今回も読んで下さりありがとうございました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ʓƕʓƕ💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?