見出し画像

気づけば6月🌞🌴🌺✨

毎月書いてた月のまとめはどうなったのかしらね、わたしったら困ったちゃんなんだから( ͡ ͜ʖ ͡)💚

さっき下書き見てたら3月のまとめが出てきたので載せるね✌🏻←

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

タイトル:気づけば3月が終わってた…🤦🏻‍♀️3月の総まとめ!

先月も全く同じこと言ってるけど、、、3月があっという間に終わってなんなら今4月半ばに差し掛かっていますね👼ちょっとよく分からないけど、この時の流れについていかないといけないんですね。世知辛いですね(?)

そんな先月の記事はこちら⏬

https://note.com/yui_tenshoku812/n/n5bd33ca6aa01

⏫2月についてまとめてます〜〜〜〜!!!!🌟🌟毎記事で言ってるけど、私には今年に成し遂げねばならぬ目標があります!・2022年で必ず売れる。・結果を出す。(Twitterフォロワー5000人!)・2.5次元の舞台に出る。・モブでもいいからアニメの声優としてクレジットされる。を目標にしています!🎉有言実行の女なので、何がなんでも結果を残して目標達成したい、、、!!

その目標達成の為に3月は何が出来たのでしょう?そんな進捗報告とともに、今後の活動の見直しをするためのブログです。

\\\\\ 🔋3月のまとめ🔋 /////

【挑戦⚔️】・舞台オーディション×3

【実績📔】・2月6日(日) 母校、大阪府立大学オンライン同窓会にて総合MC・2月19日(土) Dr.Lolitaライブ出演

【舞台決定💃】・3月15日~21日 『春色ラプソディ♪Ⅱ』・5月18日~22日『天守物語』

【自己研鑽🎤】・歌→ボイストレーニング週1+自主練 週2~3日・ダンス→レッスン週1+自主練 週2~3日・演技→舞台稽古+スタジオでのセリフ収録・筋トレ→ジムに週2~3日


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

はい。ここまで書いてました。そして気づけば6月ですね( ◜֊◝)3~6月も沢山のことがありましたよ!私は一切立ち止まらず、進み続けていました!

もちろん苦しんだ事も沢山あったけどね┏( .-. ┏ ) ┓

順を追って書いていこうかしらね。でもこの記事では次の舞台について書こうかしらね。←

🍜直近出演舞台のお知らせ⋆͛📢⋆
ミュージカル「モンブラン~黄昏のROUTE69~」

オーディションで勝ち取りました…!🔥
天職ゆい初のミュージカル!!!
沢山のセリフは無いけど、絶対いい作品にする為に死ぬ気で歌って踊ります!!!

1人が来てくれるだけで本当に力になります。今後の私に必ず繋がります。
絶対後悔させないので、是非お越しください。配信もあるので、行けないよって方はぜひ配信をご覧下さい!

🎫チケットフォーム
eplus.jp/montblanc/
⚠️応援キャストは天職ゆいを選択して下さい👼🏻✨

☕️公演スケジュール🌰
2022年7月8日(金)~7月10日(日)※6ステージ
7/8(金) 14:00公演/18:30公演
7/9(土) 13:00公演/18:30公演
7/10(日) 12:00公演/16:00公演
※開場時間:開演の30分前予定

【配信】☕️通常配信(7/8初日公演の収録)
7/12(火)18:30~7/18(月)23:59

🌰定点撮影配信(7/10千秋楽公演の収録)
7/13(水)18:30~7/19(火)23:59
🎫eplus.jp/montblanc-st/
通常:3,500円
定点:2,000円
2公演:4,500円

応援キャストは、アンケートにて選択可能です💚

🗣劇場
CBGKシブゲキ!!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 2-29-5 ザ・プライム 6階

📕ストーリー
川のほとりにひっそりと佇む「純喫茶モンブラン」
そこにはちょっと変わり者のマスターと、
しっかり者のウェイトレスが働いていた。
実はこの純喫茶モンブランは、人間が死んだ後にやってきて、生前の未練を断ち切り、次の人生へと旅立たせるための場所である。
今日も新しいお客様が、純喫茶モンブランにやってくる。
どの来店客も、何かしらの未練を抱えている。
マスターとアユミは、「お話」
と呼ばれる劇中劇を客に見せることで、魂を浄化していく。
次々と喫茶店に訪れる客たち。
スミレ、夏目、秋山、冬馬。
彼らの運命を巡り、純喫茶モンブランの従業員と客たちの人間ドラマの幕が上がる。

👼🏻キャスト
加藤将 / マスター
山田南実 / アユミ
稲葉光 / オーナー
こあさひまり / 春野スミレ
坂垣怜次 / 片岡夏目
横木章弘 / 秋山タカシ
古畑恵介 / 冬馬
森重秀太(Zero PLANETグループ)/ ガトー
山中友太 / スフレ
藤白レイミ / ショコラ
郡司芹香 / ノエル
栗本唯梨 / ミルク
金田すなほ / ココア
吉栁竜樹 / アッサム
飯泉遥斗(Zero PLANETグループ)/ カプチーノ
青海マホ
村上拓哉
天職ゆい
あこ
吉田圭
花深円香

🙇🏻‍♀️スタッフ
【原案・演出】中野智行(PaniCrew)
【脚本】平野建(アフリカ座)
【舞台監督】福島俊行
【照明】松本昭宏(BE NATURAL)・坂井清美(BE NATURAL)
【音響】小幡純樹
【サウンドプロデュース】楠原木曜
【作詞】横木章弘
【ヘアメイク】藍野律子
【宣伝写真】髙橋吾在
【デスク】吉田ゆうき
【制作】桑原舞衣子
【主催・企画・製作】BIG UP


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

振り返りは少しずつ書いていくので乞うご期待ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨✨✨✨✨✨✨✨

絶対絶対見に来てね!!!!!!!!!ゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?