見出し画像

年末年始におすすめのクックパッドマート食材

こんにちは。料理の会社でデザイナーをしているtokairinです。
忘年会の季節ですね。今年も自分たちで料理したのですが、クックパッドマートの食材を使ったらめちゃくちゃ美味しくできたのでメモがてら残しておきます。

🦀🐃🐟年末感謝セット

https://cookpad-mart.com/products/67129\

量エグ

いきなり期間限定商品ですが本当に豪華で笑っちゃった。かに、黒毛和牛の牛すじ、いくら、ホタテ、刺し身………盆と正月が一気にきたのか?年内限定らしいのでお早めにどうぞ。
👇レシピ
https://cookpad.com/recipe/5313050

アホが考えた金持ちの家のおでん

🐮国産牛ももローストビーフ用

https://cookpad-mart.com/products/66983

エアーズロックか?

普段食べてる牛モモ、1849568回噛んでも噛み切れなかったりするのに柔らかくておいしかった………
食べても食べてもローストビーフがあるって幸せだね。ドリップが全然なかったのが地味にすごい。
👇レシピ
https://cookpad.com/recipe/2230621?view=classic#share_other

うにといくらをのせた港区のローストビーフ

🐷群馬県産嬉嬉豚 スペアリブ

https://cookpad-mart.com/products/64138

スペアリブと豆鼓の炊き込みご飯

デッっっカ!!!!!!!!一本が幼児の腕くらいある。柔らかくて骨離れいいので幼児も食べられると思う。脂も甘いよ〜。あと単純にでかい骨付き肉が食卓にあるとテンションあがる。鍋の蓋あけた瞬間大の大人が「ウォ〜!」って叫んじゃったもんね。

ナンコツ挽き肉

https://cookpad-mart.com/products/27950

月見つくねになった(写真なかった)
軟骨が入るとめちゃくちゃお店みたいなつくねになる。軟骨を自宅でミンチにするのは大変だと思うので最初から混ざってるこれは便利です。
あと梅やは鶏肉が本当うまいのよ。

👇レシピ
https://cookpad.com/recipe/6817221


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?