見出し画像

20代商社OLの妊娠日記(15週)


こんにちは。
ついに私たちのベイビーも15週目になり、
悪阻もだんだんとラクになってきました。

ピークは8-9週くらいかな。
妊娠は嬉しいし、夫は優しいのに、
体調が原因で、絶望と悲しみのトンネルの中にいました。

でも今は、会社は基本的に出社し、
飲み会もノンアルコールで参加してます。
元気って最高!!!

つわりピーク時は、
なんで私ばかり辛い思いを、、、
仕事もするなんてハード、、、
妊娠つらすぎるもうむり、、、
となっていたけど、体調が良くなるとともに
妊娠に対しても前向きになれました。

ハッピーハッピーハッピー♪♪

そしてこのタイミングで、神戸に行きました。
なんとリッツカールトンへ泊まることができて
これまたハッピー!とても癒されました。
2人でのお泊まりはあと何回できるだろうねぇ。

でもまだ完全に元気という訳にはいかず。
残るマイナートラブルのひとつとしては
口まずというものが、、、

なったことある人にしか分からない
口の中が異様に気持ち悪くなる現象です。

歯磨きすると軽減するので
歯ブラシが必須!!!ケースは下記を購入して
愛用しています♡

歯ブラシは別添えですが、
コンパクトだし、洗えるし、
手も口も拭ける!画期的ideaです。

というわけで兵庫にも持っていき
活用してました。

来週はもっと元気になりたい!
基礎的な体力づくりのためにも
あまりダラダラせずに生活するぞーっ

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?