見出し画像

バスクチーズケーキRICOin阿蘇

阿蘇のカフェ巡りは私のしたいことの一つで、
#バスクチーズケーキ専門店RICO  に行ってきました🤩🍰

お店に入った瞬間、チーズケーキ屋さんの
ふわ~~って美味しい甘い匂いが
凄い女子の心くすぐりました笑🎀😩❤️

カフェスペースが販売している場所の隣にあるのですが
リノベした空間で落ち着く空間~✨
チーズケーキは濃厚で「さすが専門店!」と
何故か上からコメントw😂✌️
期間限定商品も沢山あって味比べも良さそう💕🤤
何個でもいけそうです🍽🐖💕
カフェラテもすごい美味しくて幸せでした☕

他にもたくさん行きたいカフェあるから
やっぱりもっと人生の稼働率上げなきゃな☺💕

熊本カフェ情報↓
@cafe_ri_ さんの投稿見て、ここ絶対行くって決めました🥰めっちゃ保存しまくった🥺


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.
.

#アラサー女子  #アラサーOL #幸せな瞬間 #旅好きと繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい #西原村 #西原村カフェ #西原村グルメ #西原村スイーツ #阿蘇カフェ #阿蘇 #阿蘇グルメ #阿蘇観光 #阿蘇カフェ巡り #asocafe #熊本カフェ #熊本カフェ巡り #熊本カフェ部#アラサー独身女子 #アラサー #おしゃれすき#カフェ好き#カフェすきと繋がりたい #スイーツ女子#スイーツ女子と繋がりたい#美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?