見出し画像

中洲天神モーニング

がんばるためには、がんばらないことも大事。

今日は休んじゃお、な日。
明日に備えて9時にベッドインする日。
気になってたカフェにわざわざ寄り道する日。
コアラの気持ちで半日寝てみる日。

毎日、小さな「頑張り」の裏には「頑張らない」もあっていいのではと思う。



用事まで時間があったので、
TOFFEEparkに行ってきましたー☕

ソイバーって珍しいのでは?👀
「ソイラテ」や「ソイミルク」がメインで
すごく美味しかった~

スタバのソイとは違うんだよな~
もっと豆腐の味感があるの(説明雑)。

自然光が気持ちよくて、川沿いにあるから眺めも良い。
モーニングとかしたら凄い気持ちよさそう。

楽しみは次回にとっておこ😉

大本の三原豆腐も売ってあったよ!

_________

📍 @toffeepark_fukuoka
#TOFFEEPark
#トーフィーパーク

10:00〜22:00 
foodL.O21:00
drink L.O 21:30

日曜  10:00〜18:00(L.O17:30)
祝日 10:00〜20:00(L.O 19:30)

月曜定休


_________

福岡アラサーOLが勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀💕
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______

##福岡天神#中洲モーニング#天神モーニング#中洲カフェ#天神カフェ#福岡カフェ巡り#福岡カフェ#福岡チャンネル#アラサー女子 #アラサーOL #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック #アラサー#福岡#アラサー独身女子#旅好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#ホテルステイ好き#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい人と繋がりたい #人生模索中 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?