見出し画像

ダリーフ

先日までごわついた髪に悪戦苦闘していて、髪切ってからは「この艶髪をキープしたい」と思って必死です✌
ちょうどそんな時にお声がけいただき、LPT3点をお試しさせて頂きました!

#LPTKeratinRepairShampoo
体にもいいと言われているタンパク質を利用したヘアケアを実現✨
泡立ちがすごくて「洗った感」を感じるし、脂や汚れや取れて気持ちいい💛
シャンプーで集中ケアってすごくない?優秀!

#LPTKeratinRepairTreatment
シャンプー後さっと髪の毛を絞って、水気と一緒に髪になじませます。
※最後はしっかり洗い流すよ~
トリートメントでこんなに髪質が変わるのか?って感動しちゃう🤓!
髪を征する者は、美容を制するという美容師さんのお言葉は本当だったと実感💛

#LPTKeratinRepairWaterTreatment
集中ダメージケア💛高濃度美容液で、中途半端なパーマダメージを打破!
週に1回、ゆっくりバスケアできる時に利用しています。
ズボラなので毎日お風呂で女子力ケアしてないので←
デート前には必須だよね💛(デートの予定今のとこなし。でもハンカチ拾って恋が始まるかもと思って抜かりにく生きたい。ズボラ美容は任せて下さい。)

艶髪ってやはり、女子の憧れ…👼
後ろ姿も美人な人って天使の輪が必ずある。
抜かりないんだな~美女は!といつも尊敬します。

そんな風に思われたい←願望はあるのでポテンシャルもあると信じて頑張る。
同じくポテンシャルのあるキレイ女子軍、一緒に頑張りましょ💛💛💛

■公式アカウント → @daleaf_jp 



_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.

.

.
#Daleaf #ダリーフ #ヘアケア #lptケラチンリペアシャンプー #lptケラチンリペアトリートメント #lptケラチンリペアウォータリートリートメント #アラサー女子 #アラサーOL   #アラサー #福岡 #アラサー独身女子  #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #コスメレビュー #メイク好きな人と繋がりたい #韓国コスメ購入品 #韓国化粧品 #韓国コスメ購入品 #美容好きな人と繋がりたい #韓国ヘアケア #oliveyoung #オリーブヤング #艶髪 #ズボラ美容 #丁寧な暮らしに憧れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?