見出し画像

ノニを使って美肌になろ

@celimax.japan

#CELIMAX #セリマックス  の化粧水と美容液の紹介~☺

ノニは、サプリメントとしてがんの予防、感染症の予防、高血圧の治療、
そのほかさまざまな症状・疾患の改善のために良いとされており、
保湿力があるため洗顔石鹸やシャンプーとして使う人も多い。
ノニに含まれるアスコルビン酸はビタミンCの一種で、
コラーゲン生成を助ける働きもあるそうです。

ノニモイスチャー(化粧水)150ml
結構トロっとしたテクスチャだった😘

140種類の栄養成分と
200種類以上のケミカル成分が入ってるらしい👀

ベタベタ系だから寝る前のスキンケアに取り入れて、
朝起きたらめっちゃしっとり~❤(ӦvӦ。)

OliveYoungのベストセラーである
「ノニアンプル」(美容液)💚

ダメージケアに特化した美容液!

カーミングケアして健康で弾力ある肌へ…✨

水分感が高くなめらか😘

シアバター配合だから保湿力は勿論、
乾燥肌さんには嬉しいトロッとしたテクスチャ。

香りはオーガニック系の香りで
一応ローズマリー😘✾

自動スポイト!コレ初めて使ったんだけど
キャップを開けると1回分が勝手に自動で吸うから
めっちゃラクちん☺
ズボラ美容好きさんにはおすすめ~❣

化粧前に少量塗布してたら、日中の乾燥が和らいだよ\(^o^)/

韓国コスメだからQ10のメガ割とかで
まとめ買いがオトクっぽいです😘

夏の疲れが肌に蓄積している方
すぐに肌が赤くなる、ピリピリする方
マスクで肌が弱ってしまっている方
スーパーフード「ノニ」の栄養を肌にチャージしていきましょう~
_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
#ノニモイスチャー #鎮静効果 #OliveYoung #オリーブヤング購入品 #ノニアンプル #スキンケア #乾燥肌 #保湿 #美人 #キレイ肌 #美肌 #肌ケア #韓コス #韓国コスメ #美容液 #化粧水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?