見出し画像

ブルックリンパーラー

Brooklyn Parlor HAKATAにやっと行けたー🍔💕
ずっと行きたかったからやっと行けて嬉しい✨
NYを感じるお洒落レストランで、
噂に聞いていた通り美味しいボリューミー!👏
おしゃれMAXで女子会やデートには最適😆

今回、カフェ巡り仲間で繋がったひろえさんと初カフェで
凄い楽しかった😆💕💕💕
いろんな世界の人と会うと視野も広がるし、
知らない情報も教えてもらったり、
女子のあるある~を話してすごい共感したり、
あっという間の時間だった😘

凄い寒い日だったのに完全に、寒さ忘れてたw
やっぱ楽しい時間って大事だね、人生に必要😂
最近仕事のことで頭いっぱいだったから余裕なくて
色んなところで無人格だったの反省中~
いい人間に戻ろう👾👾👾

カフェとしても充分使えそうだから、
ランチだけじゃなくて普通に
コーヒータイムでもふらっと使おうと思った😘🍽

スイーツも美味しそうだしね🍰☕
落ち着いたカフェだから長居しちゃいそう!📖
まだ食べてみたいメニューばっかだから、
もう一度行かなきゃな😆✨

__________

📍ブルックリンパーラー博多 @brooklyn_parlor_hakata
11:30-21:00 不定休
092-283-5622
公式HPからも予約できるょ
_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】毎日根気強く配信🗣
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
🌍社会人やめて留学した過去あり(たまにCRAZY)
🏢現在まじめなOL風✌️🖥👩‍💼
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy


_________________________________

#福岡 #fukuoka #fukuokagourmet #グルメ #gourmet#福岡グルメ #福岡カフェ #福岡cafe #福岡スイーツ
#福岡飯 #福岡ディナー #福岡ランチ #福岡観光 #福岡旅行 #福岡食べ歩き #天神カフェ #大名カフェ #博多カフェ #天神グルメ #大名グルメ #博多グルメ
#ブルックリンパーラー #ハンバーガー #福岡軽食 #天神ディナー #福岡女子会ディナー #中洲ディナー  
#飲食店応援 #fukuoka #사가현 #ブルックリンパーラー博多  #사가현여행 #디저트 #中洲ランチ #中洲カフェ #福岡カフェ好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?