見出し画像

PARCOイベント私が撮りたかった女優展

「私が撮りたかった女優展 in PARCO 2019~2023」レセプションに参加してきました🌟🖼️
 
過去4回にわたり開催された「私が撮りたかった女優展」。
さらにパワーアップして「私が撮りたかった女優展 in PARCO 2019~2023」を
福岡PARCO(福岡県福岡市中央区天神2-11-1)にて開催✨

「#私が撮りたかった女優展 」とは
「今撮りたい女優はいますか?」をコンセプトに、
気鋭のフォトグラファー 5名が
それぞれが指名した女優5名を撮り下ろし
作品の展示を行う展覧会✨
@actress_ex

これまで開催された展覧会のうち、
池田エライザさん、
奈緒さんなど女優11名×フォトグラファー11名の作品展示に加えて、新たに撮り下ろされた福岡県出身の女優・高田里穂(たかだ りほ)さん×フォトグラファー・新家奈々子(あらいえ ななこ)さんの作品を追加し、100点以上の作品を展示🙌✨

フィルター越しの世界に圧倒🌍✨📷
全部美しくて見応えありました☺️

透明感があって全部素敵だった✨
日常写真って一番好きかも🩷
女性フォトグラファーが多いから、
変なエロさがなくて私はめっちゃ癒されました👀

終始、かわぃいかわいいっっって言いまくり間違いなし🌟

最後は気に入った写真も最後のショップで
ポストカードやポスターとしてお買い求めいただけます☺️

展覧会概要:
https://art.parco.jp/parcofactory/detail/?id=1205
 
日時:4月28日(金)〜5月14日(日)
会場:福岡PARCO 本館5F
PARCO FACTORY (福岡市中央区天神2-11-1)

@parco_fukuoka_official


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
・ズボラ美容 ・おうち美容 ・簡単美容 をお届け
❤️100件以上美容系投稿
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
👀人より好奇心数値高め
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.
#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー #福岡 #アラサー独身女子 #福岡パルコ #福岡#私が撮りたかった女優展 #パルコ福岡 #PARCO#展示会#福岡イベント#福岡#写真展#写真展示#展示会#展示会ディスプレイ#ふくおか#福岡観光 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #レセプション #レセプション福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?