見出し画像

🇳🇱Van der Lindeのふわっふわアイス

Goedemiddag!ゆいです🌸

今日はアムステルダムでいつも行列のアイスのご紹介♪

Van der Lindeのアイスクリーム

その人気の理由は、「ふわっふわ」の生クリームを食べているかの食感だから。生クリーム好きにはたまらん甘さ。

お腹の空き具合に応じてサイズも選べますし、他のアイスクリームやさんと比べても価格設定は低めです。小さくとも結構お腹にたまるので、お腹が空いている時に行くといいかもしれません。(また、空腹時にクリームを食べて具合が悪くなる人は要注意ですね)

中サイズのアイスクリーム

2023年1月現在で、コーンに乗ったアイスは

  • 小:€1.30

  • 中:€1.50

  • 大:€1.90

です!

注意点としては、現金のみのお会計ですので、手元に現金を用意することをお忘れなく😊

私は少なくとも月一で食べちゃいます。なぜかオランダの凍える冬でも食べたくなるんですよねぇ…。

観光の一休みに是非どうぞ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?