見出し画像

湯上がりのシーシャが1番美味い!!!

この記事を読んでくださりありがとうございます。
名古屋駅東のシーシャ屋SILK NAGOYA名駅店店長の結です。

お風呂が大好きです。
サウナも大好きです。
もちろんシーシャが1番大好きです。

そんなわけで土曜日の朝から大きなお風呂とサウナに入って湯上がりにシーシャ吸えちゃう夢のようなイベントやっちゃいます。

結のイベントのモットー

お店が1周年を越え、店長になる前からイベントを何回も企画運営し、先日も栄店にてキャバレーSILKを満席御礼にした私のイベントを企画する上でのモットーは『三方よし』を実現すること。

お客様にも、お店にも、運営するスタッフにも関わる全員にとってプラスな企画をすることを常に目標にしています。

また、オーナーのチルパパがいつも仰る

自由と責任はセット

自由に企画を組ませて頂けるありがたい環境を頂けている以上は責任を持ってやり遂げ、成功する。
もし失敗したとしても学びをたくさん得て必ず次に活かすこと。

これを大切にしています。

せっかくやるなら何事も本気で。
本気になる楽しさはいつでも大切にしたいです。

今回のイベントの想い

私は昨年7月まで白山温泉様の上にあるアパートに住んでいました。

白い木目の壁が可愛くて、日当たりが良く朝日で自然と目を覚ませる最高のおうちでした。

何より早く帰れた日や日曜日の朝に頑張って起きて、下に降りるだけで行けちゃう銭湯の露天日替わり香り付きお風呂と、階段ですれ違うだけでも話しかけて気にかけてくださる大家さん兼番台さんが大好きでした。

恋人と猫と暮らすと決めて退去した日もわざわざ部屋の前まで来てお話ししてくださり、その際に
「絶対にSILKで店長になります!そしたらまたお風呂入りに行きます!」
と宣言しました。

そして退去から半年が経ち、宣言通り店長になりました。

大家さんに恩返しがしたい、私の大好きな場所をたくさんの人に知ってもらえる機会を作りたいと思い、大家さんに店長になった報告をしに行ったときに半分その場の思い付きでシーシャを提供してコラボ営業させてくださいとお話ししてみたところ、二つ返事で許可を頂きました。

恩返しどころか結局私がまた頂く立場になってしまいました。

この記事を書いている本日も大家さんがイベントの前にシーシャとはどんなものか知らないととご来店してくださいました。

どこまでも私のことを気にかけてくださる大好きな人のために、当日たくさんの方に来て頂いて最高に整っているお客様を大家さんと一緒に見られたら幸いです。

白山温泉ご紹介

白山温泉は名古屋市西区東枇杷島駅から東へ直線徒歩2分のところにある創業115年になるお風呂の湯温は42度、サウナの温度は90度超え、水風呂キンキンの街銭湯です。

サウナはドライとハーブミストの2種類、お風呂はジャグジーや電気、露天日替わり入浴剤風呂と様々な種類を楽しめます。

営業時間は15時-24時、日曜日は朝8時-12時も営業しており、水曜日定休です。

湯上がりのシーシャが1番美味い!!

私自身お家でお風呂から出てすぐに吸うシーシャが大好きで暖かいうちに吸う1口目が1番美味しいと思っています。

その最高に美味しいシーシャを熱々最高のお風呂とサウナを楽しんだ後に吸って最高の整いをぜひ体験しに来てください!

イベント詳細

日時:5月18日土曜日10-13時
場所:白山温泉
参加費:入浴料500円のみ(サウナ利用の場合サウナセット料金650円)


最後まで読んでくださりありがとうございました!
イベント参加は結のXのDMにて承ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?