見出し画像

生きにくい性格だからこそ幸せになれる

はじめまして、ゆいです。

私はHSP&INFPという
自分で言うのもなんですが

繊細さん系女子です。

自分で繊細に【さん】付けする時点で
本当に繊細なのかは置いといて(笑)


昔から

・人の評価が気になる
・人からどう見られるかが気になる
・自分の発言に自信無い
・自分のすることに自信無い
・もはや存在すら自信無い
・自分は人より劣ってる
・全ての人は自分より優れてる

という感覚で生きてきたので
【自分】という人間に自信が持てませんでした。

加えて


・高卒
・初めての社会経験はキャバ嬢
・学歴ゼロ


という
劣等感に劣等感を上塗りするような
生き方をしていました。


だけど今は


学歴ゼロから
某デパコスブランドの
美容部員としてキャリアを
積み始めています🪞✨


見た目も中身も
自分に自信が持てなかった私が


人の目を気にして
好きなメイクもファッションも
心から楽しむことができなかった私が


美容を通して
自分に自信を持って


仕事も恋愛も
楽しめるようになった過程や、
最近の出来事を綴っていきます🌸


全ての
繊細さん・INFPさんが


繊細なまま自信を持って生きられるように
なるよう心を込めて書いていきます🌟


よろしくお願いします🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?