今一番やりたいこと「ワーケーション」

おはようございます!
毎日投稿2日目です♪(あ、毎日投稿って土日ぬきです)
明日できたら三日坊主じゃない!!

さて、今一番やりたいことですが。
もうね、どんどん更新されていくというか
増えていくというか、、
なんだけど、一番というと「ワーケーション」かな!
一週間ぐらいしたいんです♡
ただ、行き先は決まらない。。

候補1:北海道

定番かなー?北海道に行きたい欲+一週間ぐらい行かないと楽しめないよね!という気持ちから

ちゃんと観光したことがまだないんだよね~
ライブ観戦に一度北海道行ったことあるんだけど
スケジュールがパツパツで観光せず終わった!

でも、私車ペーパーなんよね
大丈夫かな?車なしでも。

候補2:福岡

これもただ、行きたいだけかも(笑)
一週間じゃなくてもいいかもだけど
それぐらい行って、別府温泉にも行くのもありだな♡
美味しいものたくさんあるから、一泊じゃ足りんよねって思ってる(笑)

糸島は一人で行く勇気がないです。。
誰か私と一緒に行ってください(笑)

候補3:四国


いや、都道府県じゃないじゃんっていうね。
一週間あったら全部回れないかな~?
四国こそ車が必要そう、、。
まずペーパー脱出しないとか


といった感じですね!
いつかはどこも行くけど、まずどこ行こうか悩みます

一週間行くなら北海道かなー。
5月に東京は行くから、7月かな?
7月の北海道ってどんな感じなんだろう
わくわくするな~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?