見出し画像

俺、LINEスタンプデビューしたってよ!

サリュー!
どうもエブリワンお久しぶりの助。俺っちことミルじょりだよーーん!!🐶

毎日「秘密の花園」とか言ってKKスタイルを激写されたりしている俺なわけだけど、緑の中を朝晩走りまわっているおかげか、すこぶる快腸・快調なのである。


さて、今日はお知らせがある。


「なにか作らないと病む」症候群なかーちゃん。現在料理が思うようにできない環境なので、手が震えすぎてほかに何か創作はできないものか・・・と、俺の写真を使ってLINEスタンプを作ってみたってんだ。

なんか上のリンク、サムネイルが英語になってるけど、日本語バージョンで普通に出てくるよ!LINEアプリのスタンプショップで「みるぅ」とか「ユイじょり」とか検索してもらえるとよき。


画像1


かーちゃんいわく、なんの気なしにLINE公式のスタンプメイカーで作り始めたのでそんなオリジナリティはないけども、モデルがいいから上出来〜♪ってご満悦の模様。毎日使えるようにベーシックな感じにしてみたってよ。


スクリーンショット 2021-07-15 23.11.13

へへーん!夏の俺、大活躍ってやつ?
ダテにビールとかスイカとか枝豆のヅラ(byおてだまさん)被ってないっつーの!

バウリンガルな俺にちなんで、日本語入ってるやつはそれっぽいフランス語も入れてるよ!


かーちゃんのお気に入りは、やっぱりタモさん。
本気と書いてマジで使えるからこれ!

画像4


次に、お疲れのビールとシャンパンの共演かな!?
お疲れさまに相当するフランス語がなかったから、カンパイ!!

画像5


それと、最近アルパカのキーホルダーを買われたという、西海岸の俺ファンクラブ会長・きこぺんアロハマダムにもお気に召していただけそうなアルパカショット。こちらも入れときましたって。

画像6


みんな、よかったら使ってみてね〜!!


というわけで、もはや秘密でもなんでもないショットでお別れだ。

A bientôt〜!(またね!) 俺より🐾

画像3




この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,677件

サポートいただいた分は、おうちごはん研究費としてフル活用いたします!