見出し画像

令和4年6月28日。

今日を語る前に昨日のことを、、、笑。
(寝てしまい日記書けなかった笑)
昨日、6月27日はとても平和な1日でした。
処置番だったけどなんか慌てずできた、、!成長!!
仕事から帰宅してご飯を食べてから0時過ぎまで爆睡。
そこからお風呂に入って。
さらに今日10時まで寝続けるという。。。寝たアアアアアな感じでした😴😴😴。


今日は、起きて早々。家族みんな休みだというので。
水沢うどんを食べに群馬へレッツゴーしてきました🫧💕

水沢うどんは高校卒業した時に群馬へ家族旅行した時に食べてて。凄く美味しかった記憶があって。。。
食べたいを言い続けていてようやく叶いました😋
ツルツルの麺。暑いこの時期に最高でした👏🏻。
あと天ぷら美味しかったヨ!!
(人参さんが苦手なわたし。仲良くなれなかったけど、、
舞茸さんとお芋さんとインゲンさんとは仲良くなれました✌🏻)

あとあと!知那美ちゃんおすすめの本。
子どもから話したくなる『かぞくかいぎ』の秘密の本が
図書館で借りれたので。読みます!!楽しみ〜!!

今日というお休みの1日は凄く充実できたので
ヨカッタ!!明日から連勤だけど頑張ります❤️‍🔥

7月3日にNHKさんの方でロコのスイス戦準決勝についての放送があるみたいです!
もしかしたらペーツさんや雑煮さんまでインタビューを受けたのか。出る見たい🫧🫧🫧
凄く楽しみで。
即録画しちゃいました😋❤︎ 

7月は楽しみだらけでわくわくでいっぱいです(✿´ ꒳ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?