見出し画像

病院の環境って本当素晴らしい。

病院勤務辞めて思うことがあって、、。
それは

適温を常に完備している病院って
凄いなぁと思うことです。

わたしが働いていた病院は。
自前の服着てロッカーでナース服に着替えてました。
でも
夏も冬も夜勤も半袖ナース服で過ごしていました。
夜勤中なんかはカーディガン着たりもありましたが。
基本半袖〜✌🏻❤︎

病院の中入ると寒い。暑い。なんて思うことなく。
ちょーどいいなぁ〜なんて思ってたんですよね😌

だから。その当時の夏は暑かったのか。
冬は寒かったのか。
特に記憶がなくて😂😂😂😂。

そんな常に素敵な環境を整備している病院て凄いなぁと。
辞めてから思います🫧🫧

患者さんにとっても変わらない環境というのはいいですよね。

いつまでも素敵な病院環境であり続けてほしい。
人間関係の根本に成り立つ病院環境。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?