見出し画像

Disney思い出集🎀

夏はメインストリート前のグリーティングは休止中とのこと。

でもフリーグリーティングというランダムでキャラクターが出現するものはやってるみたいでした!!

実際ジェシーとスティッチ、エンジェルに会えました💕
7月からジェシーのお顔がすこし変わったようです🫶🏻


【食べたもの】

・スパークリングタピオカティー(チーズクリーム&ストロベリー)¥600
・チュロス(シナモン) ¥400

チュロスはやはり定番❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
あとベイマックス飲み物シリーズ当たりです!!
暑さにピッタリ。
口の中さっぱりとして最高でした。

思っている以上の美味しさ🫰🏻

ボイジャーセット
¥1,650
・ローストビーフと煮たまごの冷やし麺(胡麻だれ)
・杏仁豆腐
・ソフトドリンクのチョイス
と蒸し餃子 ¥460

ソフトドリンク。ストローつかなくなったらしい。
知覚過敏なわたし。激痛で飲めなくて。
キャストさんに伝えたら、ストローもらえました🥲
でも言わない限りは貰えないみたい〜。

ハウス食品
・チキンカレー  甘口 ¥900

カレーも定番ですね。
美味しかった〜😋💕

今回はポップコーンも食べなかったなぁ。。。
なんだかんだ乗ること優先してたかな🫧

あ!あとびっくりしたのはランドでもビールって飲めるようになったんですね!!
ビールといえばシーだったので。。
なんか3年の間に色々変わってて。
ついていけなくなってます😂


スプラッシュマウンテン
7月1日から8月31日まで"びしょ濡れMAX"

ほんとちょっとなめてました😂。
そんな濡れないだろ〜と思って乗ったら
髪の毛全濡れ。洋服胸の上までびしょびしょ。
現地で洋服調達しました😂😂😂😂


この水色洋服がこうなりました。。
(なぜ1人でいるかは聞かないでください。
一人っ子で昔から乗りたいものは乗るで。
シングルライダー乗れちゃう人なのです。(珍しいのかしら、、、その話は置いといて。。笑。

ランド感溢れるピーターパンとシンデレラがかわいくて。
購入😋🎀





親子Disneyもたまにはいいなぁと。。
気楽に楽しめて(✿´ ꒳ ` )

明日からお仕事という現実😂
頑張りますかあ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?