見出し画像

令和4年6月25日。

今日栃木県は36度。
猛暑で暑くて暑くて本当に仕事が辛かった〜笑。
汗だくでした😂。

世の中の外のお仕事の人なんて。もっと暑くてしんどいんだろうなぁ思うと皆さんお疲れ様です。
道路工事や建築など。人のため世のために働いてる皆さんありがとう👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻。

今日はすごく平凡な1日でした。

どーしよ。何も書くことがない笑。
暑くて暑くてしか出てこないくらい暑かったな〜。。


皆さんは夏と冬どちらが好きですか?

私は圧倒的に"冬"です!

夏は汗が止まらなくなるのと暑くてどーしようもなくなるのと。仕事がとてもとてもだるくなってしまうので。
夏はとても苦手です🥲🥲🥲。

冬は寒くても着込んでいればいいし。寒ければ毛布被ればいいし。というのがあります。
あと何よりカーリングのシーズンで最高ですよね😋💕
(やっぱりそこ!笑)

明日も暑いのかな〜。
頑張って夏乗り越えましょうう🫠🫠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?