血の繋がりは関係ない。

こんばんは。

今日は義理の妹が自宅に遊びに来てくれて、
旦那と義理の妹と私との3人で
たこ焼きパーティーをしました。

自宅に義理の妹を招いたのは初めてで
ちょっと緊張していましたが、
旦那の実家や冠婚葬祭で何回か顔を合わせるうちに
だいぶ仲良くなってきました。

私には男兄弟しかいないので、
妹ができたのがすごくうれしいです。

旦那と義理の妹が話している姿を見ると、
あたたかい家庭で育ったんだなあと伝わってきて
優しい気持ちになります。

今度、義理の妹夫婦と義理の祖父、私たち夫婦の5人で
近いうち旅行に行くことになりそうです。

まさか義理の家族とここまで仲良くなれるとは
思っていなくて、今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?