見出し画像

[Skatteverket ]Coordination number が無事届きました😭❤️

YUIです!
coordination number(samordningsnummer)が無事届きました。🥹❤️働いてる住所のアドレスのスペルを少し間違えていたので、もらえるか心配だったのですが、無事ナンバーを貰えてホッとしてます🥹🥹
次のステップは銀行口座を開くことです。
なんせ、私の職場はスウェーデン銀行じゃないとお金を振り込めないと言われており、銀行ができるまでは給料が貰えないので、個人的には1日でも早く口座を開設したい😅wiseとかrevolutという電子マネー口座を開いてる人も多いみたいです。私も詳しくはまだ理解してないのでなんとも言えませんが🥺

明日私の彼氏が使ってるDanske bank に行ってトライしてみようと思います。銀行や支店によってはやりpersonal numberがないと開けないなどトラブルがあるみたいなので、スムーズに行く事を祈るばかり🤞❤️


そして彼と話し合いをして、エージェントを雇い、結婚のサポート、私のビザのサポートをして貰う事を決意しました。小さい頃から海外に憧れてて、ワーホリを3回繰り返し、なんだかんだ生涯は日本で暮らすのだと思っていたので、本当に海外に永住する計画を立ててるのは正直自分でもびっくりしてます。😅😅
籍を入れるのは簡単なんですが、結婚をした後の書類を集めなのがめんどくさいとよく聞くので、エージェントの人にも手伝ってもらえるように頼んでみようと思ってます🥺❤️
まだまだ課題は盛り沢山ですが
一つ一つ問題を解決していけるようにしたいです😳

ではまた更新します〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?