後期が不安でしょうがない

こんにちは。リンです。
前回の投稿から大分空きました。


バイトに遅刻しそうな電車の中で書いてます
マスクするので目だけしっかりメイクして、元々血色がないので顔下半分は病人みたいな状態で行きます


夏休みはバイト以外ほとんど予定を入れていなかったのであんまり書くことがなかったのです。
でも友人と一泊したり、母と旅行には行ってきました。どちらもとても楽しかったです。

観光地に行ったせいか、コロナも連れて帰ってきてしまいました…
案の定、家で繁殖してしまいました…


まだ夏は終わっていませんが、今年はとにかく暑かったですよね…!
私は暑いのがとてつもなく苦手で、8月中はバイト以外ほとんど外に出ませんでした。


後期が始まりました。
後期は専門分野らしいことがたくさんあるので少し楽しみでありつつも、挫折しないか心配です笑
自分が満足いくまで専門分野を追求できたらいいなと思っています。



個人的にとても楽しみな授業があるので、その授業が始まったら少しnoteに共有していきたいです。
将来の自分につながるとても魅力的な科目なんです!




夏休み入ったくらいに書いたnoteには
英語
プログラミング
スペイン語
を頑張ると言っていました。


実際2ヶ月以上の夏休みがあって毎日はできなかったけどどれも沢山進みました。


プログラミングは私にとって根気強くやってかなきゃいけない分野でした😓
私は YouTubeで勉強していたのですが、独学で勉強されている方、どのように進めてますか?

スペイン語はduolingoを使って勉強してます。
簡単なところから始められるし、何度も同じ問題を繰り返してくれるので学習しやすいです。


こんな感じで少しずつ勉強してました



大学が始まりました。

マスクを外している人が増えました。

初めて顔を見る子がたくさんいました。

授業を一緒に受けてくれそうな友人を見つけました。

なんかわかんないけど将来が少し不安になってきました。

海外に行きたい欲が強くなりました。

前期より人目を気にしなくなりました。


後期は前期よりも充実してたらいいな
もっと友達を大切にしたいです。
もっと自分らしくいたいです。





読んでくださってありがとうございました😊
また書きますね。



リン







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?