萎えました

今日は2月29日
4年に一度のうるう年ですからね


3月に入る前に軽く2月の振り返りをしたいと思います。ほんとに軽く。

まず、台湾行ってきました。少しですが感想を書いてみたのでお時間ありましたら読んでみてください。

たくさんの友達とご飯に行きました。
みんな普段ならあまり話せないようなことを話せる仲なので思いっきり相談したし、みんなのいろいろな近況を聞けて良かったです。




noteを始めて9か月が経ったみたいです。
すごいこまめに更新しているわけではないけど、読んでくださっている方がいることに感謝です。ありがとうございます。

最近の私はというと、、、
まず後期の成績が出まして、かなり悲惨で、少しの間それを引きずっていました。もう過ぎたことだし今からどうこうしても改善されるわけではないので2年生は頑張ろうという感じです。勉強の仕方に問題があるのは自分で分かっていて、それを改善したいという気持ちはあるのですが、、
2年生での目標は成績をとるのはもちろんですが、要領よくなりたいです。物事をスマートにこなすのがあまり得意ではないので、1週間ごとにいろいろルーティンを試して自分に合った復習方法を見つけていきたいです。


今年度の手帳何にしよう




リン


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?