見出し画像

2022/12/13 note start!

今日は一粒万倍日!
今日始めたことが沢山の実を結んでくれるように・・・
コロナで療養中ですが重い腰を上げてstartします。笑

noteを始めたのも20代の頃に出会った友達の影響
文章力も無いし面白い文章も書けないけど
私の結婚生活から離婚に至るまで
そして1年半以上続く調停について素人目線の記録で綴っていきます

ちなみに・・・私は人を見る目がありません。泣
それが私の結婚生活10数年と今も苦しむ原因となっています。

モラハラ男性に悩んでいたりどこに相談していいか分からない方
沢山いると思います。私もそんな中の一人でした。
子供を抱えて自分と子供の人生を生きるってすごく大変な事。
大変・生きにくいと思っている人に何か少しでも力になれれば嬉しいな・・・


次回からは・・・
沖縄男性との出会いから結婚→出産→離婚→調停について
(調停内容:離婚・婚姻費用・養育費・財産分与・面会交流など)
お話していこうと思います⭐︎

AMU_1009


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?