見出し画像

好きの居場所は変わっていい。

「前はこう言ってたじゃん。」
ってワードに、窮屈さを感じた経験がある。

今はこれが良いと思っても
明日はあんまりかもしれない

好きだと思うことや、心地良いと思うこと
気持ちや価値観は、生きて経験するなかで
日々変わるもの。

変わっていいし、変わるのは自然なこと🌍

こう決めたから!って縛ったり、執着しないで
今の感覚に素直になればいいんだね〜

そう気付かせてくれた人達に心から感謝🤍

とは言え、まわりの目を気にしたり
じぶんに疑問をもったりしちゃうから
どれだけ正直になれるか、生きるが練習🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?