二日目。

毎日投稿二日目です('Д')!

ダイエットがなかなかうまくいかない・・・。

というかホルモンバランスが崩れてるせいか女の子の日が遅れる、

もともと生理不順なのでつらいところです(´;ω;`)

ひなちゃんねるをみてまたやろうかなとは思うけど行動にうつせなくて

ちと辛い。

毎回三日坊主で終わるところを、一週間続けられたのに体重戻ってからはやる気が失せてしまってまったくやってない(´;ω;`)

毎日やらねばと思うのに・・・。

もっとしっかりしたい・・・。


画像1

画像2

そういえば父がミントをたくさん育てているので、ミントシロップを作ってみました。

余ったものはミントティーに。

職場にもっていこうかなぁ。楽しみだ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?