見出し画像

ギリギリでいつも生きていたいから〜♪じゃないんだよ

今日は本の返却日だった。近所の図書館は17時に閉まる。その時間までに返さないといけない。

16時30分頃まで本の返却を忘れ、のんきに過ごしていた。いや、正確には頭の片隅にあったがSNSに時間を溶かしてしまった。

急いで父に送迎をお願いし、ギリギリ17時に本を返却した。図書館の職員の方、大変申し訳ございません。そして、父ありがとう。


このギリギリの正確がいつまで経っても治らない。10代の頃よりはマシになったが、ギリギリに何かを終えるクセがまだ出てしまう。


「ギリギリでいつも生きていたいからAh」じゃないのよ!計画的に行きてくれ自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?