色っぽいヒヨドリさん。

画像1 4月9日、病院から帰宅して、シャッターを開けている間にごはん置いといたからいるはず。カメラ準備して足音殺して裏手に回ったら…いましたね。ヒヨドリさん。妙に色っぽいポーズ。人魚姫が岩場に腰かけて歌っている姿に似ているなぁと感じました。
画像2 どでんとリラックス状態に見えるヒヨドリさん。かたやスズメサンは警戒心が強く、すぐにいなくなってしまう。
画像3 モリモリ食べるヒヨドリさん。スズメサンはおこぼれに預かる感じです。
画像4 食べ残しはいけません。ヒヨドリさんも同じ考えを持っているよう。
画像5 残さずガツガツ。家の中から見たらご飯が一粒残らず。急いで追加を上げたら、窓辺はまた賑やかになった。君の「ピィ!」はご飯ないぞ!の合図だったのね。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!