3月13日。ヒヨドリさん、愛を叫ぶ。

画像1 15時。野生だから時間が見えないのが当たり前。今日はやってくるのが一段と遅い。梅の木にとまって辺りを見回すヒヨドリ。
画像2 誰かを待っている?
画像3 何か見つけたようなしぐさ。
画像4 梅の木の中腹で愛を叫ぶ。「ピィィィィィイイィィィィィ」今までで一番長く大きな声。力いっぱい、全身全霊で愛を叫ぶ。
画像5 愛を叫ばれている相手と思われる。顔がよく見えない。昨日と同じ子かしら?
画像6 ひきで一枚・・・と思ったら相手は飛んで行ってしまった。
画像7 10分程経過。その後も梅の木にしばらく居座る。
画像8 キョロキョロと、何を気にしているのか。今日の結果なんだろうけど。
画像9 声は出していません。あくびかな?おもろい一枚。今日も頑張ったねーおつかれさん。
画像10 ヒヨドリがいなくなった後をスズメが見つめる。彼はちゃんとごはん食べて帰りました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!