3月14日、ヒヨドリ愛の努力。

画像1 朝6時にやって来てガツガツご飯を食べたであろうヒヨドリさん。
画像2 起きがけの撮影はヘロヘロでブレブレです。これでも精いっぱい頑張ってみたのですが。
画像3 14:44。一瞬だけ来てすぐ飛んでった。昨日の告白の結果が気になる。
画像4 16時前。窓開けられない位置にやって来てご飯食べてます。窓越しの一枚。
画像5 梅の木に移っていつもの決め顔のつもりだろうけど、枝で顔が見えないよ。三面記事に載りたいのかい?笑
画像6 スズメとは仲良さそう。そうだ、あの子とはどうなった?
画像7 梅の木にいた本人かあの子か。何せ飛び回るものだから判断がつきにくい。
画像8 16:04。「ピィィィィィ」昨日の全身全霊をかけた叫びよりずっとやさしい声。姿は見えぬがそばにいい子がいるのだと思う。つがいを見せてくれる日は来るのかねぇ。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,974件

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!