見出し画像

Vegan 養生食200629

今日のごはんです。

・ご飯 白米、玄米、ビタバァレ、もち麦。
・具だくさん味噌汁(いつもの養生食)+ちぎり海苔
・納豆 梅酢、ゆかり、あおさ、海苔
・長いものとろろ
・小松菜ゴマ和え
・サラダ キャベツ、新玉ねぎ、きゅうり、ミニトマト、サンチュ
・豆乳ヨーグルト キウイ

食欲戻ってきた。体重維持が結構大変、食べないとトレーニングでバテる。サンチュは畑から初採取。

朝兼昼はこんな感じです。

画像1

野菜ジュース、米粉パン、ポテサラ、ミニトマト、キウイ。ほぼコンチネンタル。

起きがけの紅茶のお供は黒糖干し梅です。1つで血流よくなる行動食。紅茶ストレートだとおなか痛めるので、お供が必要なのだけど、あまり甘いもの食べたくなくなりました。月に1回チョコレート食べるくらい?
悪魔の眷属、ポテチの誘惑に負けることもありますよ。笑

スマホ写真。くぅ~逆になる~。PC経由~。笑

では今日も感謝、いただきました。ごちそうさまです。

200629 YUHUA O.

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!