見出し画像

心にしみこむ一曲

新型コロナウイルス、しぶとい…

したいことがあるのにできない。そんなモヤモヤした気持ち、やり場のない怒り、どうしたらいいのかわからない…

苛立つ気持ちをモノや誰かにぶつけてしまう、浮き沈みしてしまう気持ち、ささくれ立ってしまう心…

そんな方に聴いてほしい一曲。

好きな音楽


オールナイトニッポン・パーソナリティーズ 「今、僕たちにできる事」

”Stop the AIDS Campaign Song” 1993年に発売された曲。当時のオールナイトニッポン・パーソナリティー All Membersで届けられた曲。豪華過ぎる…

緊急事態宣言で自粛を余儀なくされた私たちに、4月2日、石川よしひろさんが自宅からギター弾き語りで届けてくださいました。

#石川よしひろ #石川よしひろ部屋ライブ #アコースティックギター弾き語り

本当に今聴いても心にしみいる名曲。”You Tube”でオリジナル版も聴けるようです。コメントが新しいものも多く、聴いた人たちの心に深く届いてると感じた。再燃してほしい。またメンバーが集まってライブしてほしい。

心にやさしさを与えてくれる曲です。

ラジオが友達だった私の心にも届けられた曲。今も変わらず好きです。

写真の選定に迷いましたが、イメージに近いかな、と思い選びました。

私からあなたへ 心を込めて

200613 YUHUA O.

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,940件

あなたのおかげで、勇気と希望が湧いてきますッ!