見出し画像

日本記録保持者!

昨日はマスターズ陸上選手権の大会補助員に行ってきました!

スポーツの日で世間は祝日㊗️
日中は雨もやみ日が出てくる時もありました(* 'ᵕ' )
#マスターズ陸上

まさかまさか

補助員をしていてハードルを並べていた時、ふと見たことある人がいるなと思いました。
バイト先のお客さんでした!!
バイトは以前も書きましたがスポーツジム!

元気な人はとことん健康志向🏃‍♂️
また、そういうコミニティに属してるんだなと思いました。

ほのぼの(* 'ᵕ' )

大会は各種目1、2人でみんなの視線はその人に釘付け!と言った感じでスタジアム全体で応援してる感覚がありました!
また、みんな個性が強くてスタートする前に名前を呼ばれてからずっとポーズを決めてアピールしてる人も居ました😂
(早くスタートして下さい笑)

一方、大会新や○歳以上日本記録保持者、京都記録保持者の人がいっぱい見れて、なんだか刺激的でした!
めっちゃ意識高いってよりはほとんどがその辺に歩いてそうな面白いおじちゃん、おばちゃんで、学生の頃から競技をしていたかと思うとそうでも無い人が多いのが印象的でした(^-^)

普段会うことのない人とこうした機会を通じて喋ったり、見たりすることは自分にプラスですね!

こうした機会(チャンス)、出会いを大事にできる人間に慣れたらいいですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?