見出し画像

ラジオに使いそびれたカメラを持って。

「見えるラジオ」と特典

先月の「見えるラジオ vol.2」のご支援特典の発送も7月中旬に無事完了し、皆さんから「届きました!」のお便りもたくさんいただきました。ありがとうございました〜!

画像1

PONさんドリップ(私の趣味でブラジルとコロンビア豆!)と、amaretto cafeの特別仕様CDをお届けしました。出来立てホヤホヤ、録りおろし。

画像2

「見えるラジオ」本番ではcafetsumuriのマスターぽんさんにもご出演いただき。(偶然のぽん繋がり)楽しく過ごさせていただきました!すっかり撮影班で動いてもらっちゃって。助かりました…。ちゃっかり配信後はツムリご飯を食べて帰宅!

画像4

画像3

配信見てくださった皆さんと、PONさん'sとが繋がるきっかけになったら幸いでございます〜。

ほんとは使おうと思ってたカメラ…

で、配信にも使えるよね!つって実はミラーレスカメラを我が家に迎えてたんですが。

画像5

なんだかんだ、もうひと押し機材が確保できなくて、今回は使わなかったんですよね。(ツムリのぽんさんが当日セッティング中に「GoProありますよ」なんて言うもんだから、甘えて急遽iPhoneと組み合わせの2カメにしたのはここだけの話)

初のミラーレスなもんでルンルンといじり始め、とりあえずそうそう出かけられないので自宅で試し撮りして。

画像6

いや、でもやっぱり外で撮りたいじゃないですか。
細心の注意を払いつつ、混雑ルートは全て避けつつ、持ち腐れてたカメラと共に行ってきました。

画像7

横浜ー!ハンマーヘッドー!!

画像8

偶然にも梅雨の合間の晴れ間。バッテリー尽きるまで撮りました(笑)
まだまだ関東は梅雨明け微妙ですね…。ちょっと整理して、次回は青空写真また載せますよー。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

お気に召しましたら、サポートお願いいたします。演奏や執筆に活用させていただきます!