見出し画像

童話的掌編「避雷屋のコバルトさん」を朗読して頂きました。

春ピリカグランプリの副賞として、受賞作を朗読して頂いた、いぬいゆうたさんの企画、『思いついたら朗読』に応募させて頂きました。

というのも、いぬいさんの声で聴いてみたいなあと思う作品があったもので。絶対面白くなるだろうなあとワクワクして聴かせもらったのですが、これが想像以上で感動!

ずっと昔(2016年)に書いてほとんど読まれてないものなので、お話自体が面白いかは分かりかねるのですが、自分では好きな話で、それが朗読によって、ほんとに楽しいものになりました。自分へのご褒美のようです。


そのお話の原作はこちら。


そして、いぬいさんの朗読はこちらです。


自分用に、直接貼り付けておきます。

いぬいさん、ありがとうございました!


春ピリカグランプリの副賞もどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?