見出し画像

アナタに当てはまってるかも!?年齢関係なし!男女共通非モテの特徴トップ10!

みなさんどーも、ゆーまです。

今回は、
年齢、性別関係なく非モテな人の特徴を
ランキング形式にしてお話ししていきます。

自分に当てはまってる!?って思った方
安心してください。これからどんどん
潰していってモテよう!というテーマなので、これからです!

まず、ランキングを発表する前に、
モテないと言われている2つの定義を話していこうと思います。
ちなみにこれは同性にもモテないって言われます。

1. 人を巻きつける能力が低い
2. 人を遠ざける特徴がある

この2つです。
どういう事かというと、
人間関係を崩壊させる、悪化させちゃうような人のことです。

今回のこのランキングはシドニー大学の研究の結果から出たものです。
研究内容は、2つあります。

シドニー大学研究その1

92人の学生を呼びました。(男女関係なし)
2つの質問をその学生たちにしました。

1. どんな異性が嫌いか
2. どんな人が嫌いか

そして、答えてもらったものをリストアップして、
さらに49タイプに分けました。
要するに、
モテない、嫌われる項目が49個あるということです。

そこから次は295人の学生にそのリストを見せて、
どのタイプが一番嫌いか選んでもらった。
というのが1つ目の研究です。


シドニー大学研究その2

次は先ほどの研究1と全く同じ質問を、
2744人の独身の男女を対象に行いました。

ここでもう年齢関係なく、男女共通というのが証明されるわけです。

では、どんどん発表していきます。


~第10位~ 自分の意見を決して曲げない(頑固)

相手の意見を全く聞こうとしないで、
とにかく自分の決めた事を絶対に曲げない。


~第9位~ 性欲が強すぎる

これは男性の方難しい部分だと思います。
(僕もゴリゴリの性欲モンスターなので)


~第8位~ テレビの見過ぎ、ゲームのやりすぎ

これは以前の記事でもご紹介しましたが、
一緒にいるからテレビ見ても良いじゃんとか、
一緒にいるからゲームしても良いじゃんってわけではないんですね。

一緒にいる大切な時間なのに、
1人でもできるような時間の過ごし方を送っていませんか?
相手の事を放置は絶対ダメです。

一緒にゲームだとか、テレビ見るとなら
全然何も問題ないです。


~第7位~ 自信がない、常にネガティブな人

「大丈夫だよ」とか
「アナタにはアナタにしかない良いところがたくさんあるよ」
みたいに助けてくれる人がいるのに、

その良いところをネガティブに解釈して、
「でも。私は...。」って言ってしまったら
せっかくのポジティブがネガティブに変わってしまいます。

そんなことを言っていたら、
せっかくポジティブに声かけしたのに自分の声かけは
安いものなのかってなってしまうので、

関わる人間がどんどん自分の周りからいなくなってしまいます。
だから、ポジティブの方がモテるんですね。

でも、これは安心してください。
日本人は98%が防衛的な人だからネガティブなんです。
ですが、ネガティブすぎるっていうのは良くないって話なので、

自分ネガティブだなーと思う方、
下の記事でネガティブにならないための方法とかも
話しているので、もし良かったらご覧になって
ポジティブ人間に一緒になりましょう!


~第6位~ ベッドテクニックが下手

え!?なんじゃそれって思った人いるんではないでしょうか。
(僕自身これを聞いて正直驚きました。)

ベッドテクニックってなんやらほいって感じなんですが、
ベッドテクニックって全く男の人は勉強してないです。
僕も全くベッドテクニックなんて勉強なんかしていないかったです。

性行為とかしている時とかに女性が感じていたり、
イったりしているのって実は7割が演技だそうです。

男性のみなさん、僕と一緒にベッドテクニック、性の知識
を勉強しましょう。


~第5位~ 会うために3時間以上かかる

会うために3時間以上かかる=家が遠い

これに関してはしょうがないとしか言いようがないのですが、
この話のテーマはモテない人の特徴なので、
カップルとかは別の話です。
付き合う前の、片想いの時とかのパターンの時です。

カップルの遠距離の長続きのコツとかも今後発信していきます。


~第4位~ ユーモアのセンスがない

一言で言えば、面白くない人のことです。

うぉっ!僕のことやんって自分で思いました。笑
でも、面白い面白くないって判断するのはその相手なので、
自分が面白いって思ったら面白いで良いと思います。

・例え話が下手
・話が下手くそ
この辺りを気をつければユーモアはあなたのものです。


~第3位~ 貧しすぎる、お金がない

お金使いが荒い人、貯金ができない人。
これは将来性に問題を相手が抱いてしまうので、
お金に関しては気をつけるようにしましょう。


~第2位~ 怠け者

これ多く見られるのが大学生なんですが、
学校の日とか、休みの日とか
めんどくさいとか、だりぃーって思いながら
生活していませんか。

常に毎日が輝いて、キラキラとした生活をしたら
自然とその明るさが、周りを影響するものになりますので、
是非、毎日何か目標を持って過ごしていただけたらなと
思います。

最近自粛期間とかありましたが、
そういう家から出れないという時間とか、
毎日の空いてる時間とかっていうのを、
有効活用するかしないかはアナタ次第です。


~第1位~ 清潔感がない

これはぶっちぎりの1位です。

男性とか特にこの問題多いのではないでしょうか。
髭、鼻毛、脇毛、胸毛、肌などですね、
男性ホルモンが強い人とか結構この問題抱えている人
周りによくいますね。

ですが、今では脱毛にいかなくても髭が生えてこないものとか
ネットでよく注目されたりする商品とかもあるので、
脱毛が高くていけないって方、そちらの商品とかも
試してみたりしても良いかと思います。


ここで終わりだと思った方、
まだこの内容には続きがあります。

面白いことにこの非モテトップ10は、
友人からもモテないというのが出ています。

今発表してきた中での、
友人からもモテないトップ5も今回発表します。


『友人からにもモテないトップ5』


~第5位~ 会うために3時間以上かかる

この理由がなかなか酷いのですが、

群れの外にいる人間として判断するからです。
つまり、仲間じゃないっていう風に思われてしまいます。

確かにこれは僕の解釈ですが、
いつメンとかっていうのはすぐに集まれて、近いメンツっていう
イメージがありますね。


~第4位~ ユーモアのセンスがない

一緒にいて面白くない友人って必要なですよね。

例えば、
誰かの陰口しか言わなかったり、
知り合いでもない有名人とかのアンチをしたりとか

そういう人たちって周りからみたら
ただのおバカさんにしか思われないです。

僕も一緒にいて楽しくて、気を遣いすぎない友達を
作るようにしてます。


~第3位~ 貧しすぎる、お金がない

この理由もちょっと酷いのですが、

生きる可能性が低いって思われるそうです。

でも僕はこれに関しては少し「ん?」ってなりました。
貧しい人っていうのはその貧しい中どうやって生きていこうか
試行錯誤してして生きているんだぞと、生命力ばりばり強いんだぜって
言いたいですけど、このように思われているようです。


~第2位~ 怠け者

これも貧しい人と同じ理由で、
生きる可能性が低いって思われるらしいです。

要するに、基本的にバリバリ動いているような人っていうのは、
友達・良い人っていうのはたくさんつくんですが、
怠けているような人には同じような人しか寄ってこないということです。

なので、大事なことなのでもう一回言います。
毎日毎日をボーッと過ごすのではなく、
何か目標を持って毎日を過ごすようにしましょう。


~第1位~ 不潔

これについて調べてみたら面白いことが書いてあったので、
ご紹介します。

動物的に考えたら伝染病を持っている可能性がある。
不潔は伝染していくらしいです。笑


という感じで、
ここまで年齢、男女関係なく非モテランキングトップ10と
友人からもモテないトップ5を話してきました。

振り返ってみるとどちらとも1位が
「不潔」という共通なところがわかりました。

不潔ってどこを治したら不潔じゃないのかっていうが
気になってくるかと思います。

なので、最後に僕がこれらを治したら不潔じゃなくなるよっていうのを
教えていこうと思いますので、
あと少しだけ僕のお話しにお付き合いください。笑

・どうしたら不潔じゃなくなる?

・シワ、汚れが目立つ服を着ない
・髪の毛の寝癖を直す
・髪の毛が長い
・髭、ムダ毛の処理
・靴が汚れている
・口臭、体臭に気をつける
・肌ケアをする
・爪を切る(女性の人は手をめちゃめちゃ見ます)


はい。
これらを直していったら不潔な自分とはおさらばです。

嘘だと思って取り組んでみてください。
自分ではあまり大きな変化には気づかないと思いますが、
周りからみたら劇的な変化に気づいて驚くと思います。

そしたら、もうアナタはモテてモテて仕方がない人生を送る
こと間違い無いでしょう。

そしてトップ10に当てはまった方!
明日から変えていってどんどん自分磨きして、
モテモテに変わっていこうじゃありませんか!
モテまくったらアナタの人生エンジョイだらけです!

というわけで、今回も長々とお話ししましたが、
この記事をきっかけにどんどん色んな方がモテたり、
成功したりすることが僕の何よりの望みです。

こういったモテるために秘訣とか、
恋愛に関しての情報もこれからどんどん発信していきますので、
もしこの記事が良いなと思った方、
「スキ❤️」と「フォロー」の方をお願いします!🙇‍♂️

では、今回はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?