見出し画像

スマートに推しをアピール!スマホケース


BOOTHにて販売中の『スマート推しアピールフォン』のご紹介です。

※同じ柄のモバイルバッテリーできました!

・デザイン
・対応機種
・名前入れ
・お問い合わせ

・デザイン

かわいい!!!!

自分で作っといてなんですけどかわいい!!!!!

暗い客席に光るペンライトをイメージしております。

現在pink/blue/yellowの三色で展開中。(ligtblue/green追加しました!)

私の推しの色がない!」と思ったら是非お題箱にリクエストください!

機種などのお問い合わせや追加リクエストもお気軽にお寄せくださいね。

グレー寄りの黒に透明感があるペンライトでポップでもカジュアルでもフェミニンでも服装に合わせやすい!パキッとしすぎないけどわかりやすいデザインなので目に留まること間違いなし!

露骨すぎるとちょっとな~…なあなたにもオススメしたい!

詳しい仕様に関してはpixivFACTORYのページをご確認ください↓


・対応機種

現在iphone/androidのサイズ各種対応しております。

ハードカバー

[iphone]
5/5s/SE
8/7
8plus/7plus
X


手帳型

[iphone]
5/5s/SE
6/6s
6plus/6s plus
8/7
8plus/7plus
X
(ストラップ穴アリ/ナシ)
[android]
S
M
L
(ストラップ穴アリ/ナシ)

ここに書いてあるのに選べないやん!?てことがあったら教えてください…!すぐに追加しますので!


・名前入れ

さらに!

推しの名前をペンライトに入れて光らせるオタク必見!

+200円で名前入れ受注します!!!

¥3,000+送料
受注してから約2週間程度でお届けできる見込みです。

イメージ↓↓↓


見つかりましたか!?

下段真ん中をよくご覧ください!

良く見ないとわからないけど見る人が見ればわかる!

ペンライトの中に名前、その意味がわかるのはオタクしかいないんだよ…

他の人にとっては単なるデザインだけど、オタクが推しの名前をふと見ると幸せになれるよね。

名前入りは専用の商品ページからご注文ののちメッセージにて入れる文字の指定をお願いいたします。

色の変更等はご注文いただく前にご相談ください。

※モバイルバッテリーも対応いたします。


・お問い合わせ

お問い合わせや各種要望につきましてはBOOTH内のメッセージフォーム、またはツイッターのDMにてお待ちしております。

BOOTH内ショップOtakuchang's
手紙アイコンからメッセージフォームに飛べます。

ゆうひまのツイッター
DM解放しておりますのでお気軽に。

ゆうひまお題箱
色違い、機種の要望は匿名のお題箱からでもお気軽にリクエストしてくださいね。



色、デザインなど日々「どれがいいんだろう…どれだったら欲しいんだろう…」と模索しています。
「こうだったら欲しいけど押し付けるのもな~」と思っても全然大丈夫です。どんなのが欲しいか教えてください。


BOOTHのショップやその他活動についてはこちらから!


さけるチーズおいしい!