見出し画像

【Radio番宣】振り返ればヤツがいた!?

さて、今日は宣伝です。
Ocome Radio 毎週木曜日朝公開です!
いつも聴いてくれている人、ありがとうございます。
このnoteを読むころにはすでに聴いてくれている人もいるかもしれませんね。


本日はリフレクション(振り返り)です。
Ocomeさんとリフレクションとは”こういうこと”だという実戦形式でやっています。

あまりリフレクションできている人は少ないと思いますので、
実践を通して必要性を感じてもらえるかなと思います。

聴いてもらえると嬉しいです。
出来れば、ログインして”イイね”やコメントしてもらえると、もっと嬉しいと思います!

ラジオの最後に僕が言っていると思いますが、
どなたでも、リフレクションしてみたいと思ったら僕でもいいし、実際にやってみてもらえたらと思います。

是非、リフレクションで過去から持っている執着やバイアスを一度整理してみませんか?


それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?