見出し画像

あなたのスイッチを押す教えに出会いなさい

四柱推命に出会ったのは
確か23歳の頃です。

その辺の占いで、
「占い師になりたいんだけど
なれますか?」と聞いたんです。

そうしたら、
「なれますよ〜。
そういう星の人だから。」と。

そのまま、その占い師さんに
四柱推命とタロットを
教えてもらいました。

その辺の占いに行って、
師となる人と出会い、

葉月ゆうの土台を
作ってもらいました。

わたしにとって、
その時、目の前にいた師は
「その辺の占い師」なわけですが。

わたしはその人から学んで
良かったと思っています。

なぜかというと
永遠なるアフターフォローが
破格でついてきたからです。

当時まだ学生だった私は
お金はなくて、時間だけはあって

そんな自分にとって
最高の師と出会えたんですね。

それがすごく有り難かったので
わたしもアフターフォローは
絶対したいと思っています。

四柱推命は
わたしのスイッチを
押してくれました。

占い師になりたいんだけど…

ふと出てきた言葉ですが
人生を変えた言葉でした。

それを相談した人が
四柱推命をやってくれていて
本当に感謝しています。

四柱推命にも流派があって
教えは多岐にわたります。

時には真逆な教えもあります。

でも、
そんなことは問題じゃない。

ただ、その教えが
あなたの背中を押すかどうか。
それだけが大事です。

どんなに素晴らしい
教えがあっても

あなたが行動できなければ
何の役にも立ちません。

名言で心を打たれて
人生が変わるなら
誰も悩んではいないはず。

あなたのスイッチを押す
そんな教えに出会いなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?