見出し画像

心が動くことをする

※こちらはInstagramに2023年1月投稿しました。

心が震える瞬間ってありますか?

わたしは心が動いたら
行動するようにしています。

初めて石を買った時。
この時は心が震えた。

まだ、3年前くらいですね。

知識も何もなかったけど
ただ震えたのを覚えています。

普通の買い物じゃないな、と。

これは、人生変わるようなことだ。
そう思いました。

それからずっと
石の素敵さを伝えたくて
色々な活動をしています。

それから3年で
本当に、人生が変わりました。

たった3年ですから
まだ知識も浅はかですし
知らないこともたくさんあります。

でも、心が動いたなら
行動していいと思う。

まだまだだから
今はやらないっていうのは
わたしは苦手です。

明日死ぬかもしれないし

心が動いた人にしか
人の心を震わせることは
できないから。

誰かの言うことは
気にしすぎないことです。

心が震えたなら
それに従うのみ。

そう思って
出版に向かいました。

出版に向き合うと
泣けてきて仕方がなかった。

たぶんこれは
心が震えてるんだろうなと。

簡単に分かる気持ちではなかったです。

いまでもよくわかりません。

書くのが嫌で
泣いていたわけでは
ないことは分かります。

最近は
だんだんと仕上がっていく
本のゲラを毎日見ていて。

この本は、
持った人を幸せにすることが
できる本だと思います。

今のところ
あまり広まる気がないような
エナジーを感じております。笑

知る人ぞ知る、みたいな😂

広まってくれー。笑

あ、発売日が
3/11になりました😂

よろしくお願いします✨!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?