見出し画像

開運日は誰のためにある?

大開運日!
ゆうさんは何かしますか?
という質問を頂きました。

開運日に石の発売日を
当てることはたまにあります。

その日にお買い物をすると、
その人の人生にとって
良い流れになりやすいからです。

わたしも開運日に
いくつか買い物をしましたが
どのお買い物も私にとって
良い流れをもたらしてくれました。

開運日にしたことが、
自分にとって良い流れを作っている、
というのをどのくらいの人が
気づいているでしょうか。

本当は、開運日に関わらず
あなたが動かしたエネルギーは
確実にあなたに作用しています。

開運日というのは
勇気を出したい人に
優しいエネルギーなんですよね。

動いても大丈夫だよ!という
天からの後押しがある日。

いつもは出せない金額の
ものを買うとか

いつもなら怖気付く講座に
申し込んでみるとか

そういう勇気は、あなたを
力強くサポートします。

そして、そのエネルギーの
凄さに気づいたら、
次はいつでも動けるあなたになる。

いつでも動けるあなたになったら
その次は、勇気を出したい人の
サポートをできるあなたになる。

そうやってエネルギーは循環し、
いつの日か、大きくなって
またあなたに還ってきます。

バタフライエフェクトという
例えがありますが、
小さな風が大きな竜巻となるように

あなたが出した勇気が、
他の人の勇気のきっかけとなり
大きなチャンスとなって還ってくる。

そう思って、開運日を
捉えてみる視点を持ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?