見出し画像

魔法の杖の秘密

魔法使いはなぜ
魔法の杖を使うのでしょう?

それは、魔法の杖が
過去と未来をつなぐ
スペシャルな道具だからです。

この事実は
あまり知られていません。

ワンド(魔法の杖)は
エネルギーを意図して動かすための
道具として存在していますが

実はそのエネルギーは
すべての過去世と未来世の
叡智を繋げるエネルギーなのです!

魔法とは、
魂の全ての経験を
「今」にすべてを集約し

意図以上の力を発揮する
奇跡のような力のことです。

その力は
ワンドによって最も簡単に
あなたの「今」に
集めることができます。

だから、わたしは
ワンドが大好きです。

道具がなくても
魔法は使えますが

道具があることには
私たちが思っているよりも
多くの意味があるのかもしれません。

過去と未来を繋げ
今の自分に最適化する。

そんな便利な道具は
あなたが大切にしている
鉛筆で代用することもできますよ。

気が向いたら
あなたのワンドをクルクルと回して
過去と未来を繋げてみてね。

驚くような発見が
あるかもしれません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?