見出し画像

私のスピリチュアル体験~赤ちゃんの頃の記憶

こんにちはユハコです😊
今回は2回目のスピ話。
前から書いてみたかった幼少期からのスピリチュアル体験話です。短めに書いてますのでさっくり読めますよ!

私は昔から見えない力や過去世、宇宙と人間の関係、地球外生命体の存在を信じてまして、そういう話や本が大好きです🥰
こういう話をすると、すべて気のせいやろ?夢ちゃうの?と言われる事が多いのですが、、、

スピリチュアルが苦手な方はスルーして下さいね🍃


生後間もなくの記憶

私には生後間もなくの記憶があります。それは大きくなるまで何回も何回も繰り返し夢で見続けました。

それは大きな百貨店が火事になる夢です。
完成間近の百貨店が大きな黒煙に包まれて立ち上る炎。消防車が到着するでの間に消火活動をする人もいれば逃げる人もいて辺りは騒然としている様子です。
消防車が到着して消火活動をするのですがその周りの家はみんな断水になってしまうという所でいつも目が覚めます。


のちにそれは事実である事がわかりました。火事があったのは駅前にあった自宅前の百貨店。今話した内容そのままの光景が繰り広げられていたそうです。


その時私は抱っこをされた状態でその場にいたらしいです。生後まもなくは視力も良くないしその光景をしっかり見る事ができないのに夢で見るというなんとま摩訶不思議な記憶です。
皆さんも何度も見る夢ないですか?もしかしたらそれ昔の記憶かもしれないですよ😳



火傷をした記憶

次の記憶はまだ自分で寝返りもできない時期位の記憶です。
私はその頃一生体に残る程の大火傷をしました。どういう状況でそうなったかは未だに教えてもらえないですが、お風呂の蓋の上に私を置いてたらお風呂に落ちて大火傷をしたと聞いてます。


お風呂で大火傷?その当時のお風呂は今みたいにボタン1つでお風呂を湧かせる物ではなく、家の外からガスを付けて沸かすという物です。
ガスを止めないといつまでも沸かし続けてとんでもない温度になります。私はそのとんでもなく熱い煮えたぎるお風呂に落ちて大火傷したのです。


頬っぺたと内ももに大きなガーゼをつけられて、うっとおしいのに自分では取る事ができなくイライラしてる記憶で痛かった記憶は残っていません。
今は目立たなくなっていますが私の顔にはキズがあります。自分で化粧ができるまでは本当にこのキズがいやでした。
内ももには小さなアザとして残っています。


今から思えばなんでそんな風呂の蓋の上に赤ちゃんを置いたのか?私なら絶対しませんし信じられません。
母にこの話をすると「その話はしないで!」と泣いてシャットダウンされるので謎のままです。あまり疑いたくはありませんが、、、本当にお風呂の蓋の上に置いたのかな?まさか。ね。


ベビーカーに乗っている記憶

ベビーカーに乗ってる時に母が「砂埃が目に入るからつぶっててね」と言われた記憶です。その時見た光景だけの記憶ですのでこの話はココまでです。

===========

追記(3/21)
予知夢の関連記事としてご紹介していただきました😄❤💫ありがとうございます!



最後までお読みいただきありがとうございました☺
アナタからのスキ、フォローお待ちしております🎶

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?