見出し画像

【#411】4月26日🌈今日のいい事🌈一年前の記事を振り返る

今日のいい事は

「一年前の記事を振り返る」


*****

私は1年前に1年後の記事を書きました。
ん?どゆこと?
2023年4月23日の自分になり切って
記事を書いたという事です✨


その記事はこちら⬇


***

私はこの記事で願望を叶ったかのように
色々と書きました😄
1つずつ答え合わせをしてみたいと思います!


①400日以上連続投稿した
→達成しました!!

②心の奥にしまい込んでいた気持ちを解放した
→65%達成

③沢山のクリエイターさんと交流できた
→超達成!!

④お酒と程よく距離を置きダイエットも継続中
→無理でした~( ꒪⌓꒪)

⑤沖縄に行ってnote友達と会う
→沖縄には行けませんでしたがnoteのお友達と
リアルで会うことができました!!

⑥長男が私の身長を越した
→完全に私より背が高いです

⑦次男は毎日クリエイトしてる
→大方毎日絵を描いたり何かを作る事が多いです

⑧末っ子は沢山の友達ができて楽しくやってる
→めっちゃ楽しくやってます!!

⑨ユハコギャラリーのファンが増えた
→そうでもないです
(最近は作品アップしてないもんね)

⑩noteさんに記事を取り上げてもらった
→思っていた記事とは違いますが2つほど
記事をマガジンに登録していただぎした!!


***

さぁどうでしょう?
結構書いた事が叶ってませんか?
まさかここまで引き寄せれるとは
思いもしませんでした😳


願いを書いて後は宇宙におまかせ🪐  
完全に書いた事を忘れていたのに
ちゃーんと思い出しましたね😄
これも不思議だわ~❤


そういえば「ひがちゃん」元気かな?

皆さんも1年後の自分になり切って
記事を書いてみませんか?
もしかしたら願望が叶うかもしれませんよ🤭


沢山叶っていてとても嬉しいです!!
今日もありがとうございました🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?