見出し画像

「未来の自分」へちむどんどん~

「ソバーズを楽しむ会」会長のひがちゃんから「未来の自分へ」ちむどんどん🌺理想の自分になったつもりで記事を書こう!というお題が出たのでそれについて書きたいと思います。


ここからは1年後の私が書いたという設定でお読みください👇👇

*****


🍀2023年4月23日
今日は1年間を振り返って記事を書いてみようと思います。


noteを始めた日


2022年の2月8日、私はnoteの街へやって来ました。右も左も分からぬままに記事を書き始めた私は習慣化の為にとコツコツと毎日投稿をし続けました。


振り返ると400日以上連続投稿する事ができたのです!!なんとも長い道のり!!
やったー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


少しずつやけど心の奥底に溜めていた辛い気持ちをnoteと言うフィルターを通して手放せた事は本当に嬉しいです!


心が自由になったというか、無理のない自分に成長できたのは感慨深い物があります(゚ー゚)(。_。)ウンウン


そして、この1年間で沢山のクリエイターさんに出会い交流できた事がとても嬉しいです!!


コメントでの交流や記事で刺激をもらい、それが記事を書くきっかけにもなった事は間違いないです!!


ソバーズを楽しむ会に入ってからは、お酒とも良い距離を取れるようになりました。そのおかげもあってか体調も良くダイエットも順調で健康的な毎日を送る事ができています(現在進行形)


頑張った自分エラい!!そして皆様にめっちゃ感謝😭💖🥰


交流といえば・・・もう一度行きたかった沖縄に行く事ができました!!
そして沖縄に住むフォロワーさん達と会う事ができたのは本当に感動😭💖🌺
まさかこんな日が来るなんてね!
しばらくは行けないやんね、、、と沖縄旅行も諦めていたので


ホンマに奇跡やぁーー!
(その節はお世話になりました)


子供達


子供達はというと、
長男はついに中学校に入り、私の身長と同じになりました(167センチ)


次男はますますアートに目覚め、クリエイターな毎日を過ごし作品も沢山できました!!


末っ子は沢山のお友達ができ、毎日とても楽しく過ごしています!!


子供達が中心のユハコギャラリーにも沢山のファンができ、本当にありがたいことでございます🙇‍♀️🙏


本人達もますます励みが出てます!これからもよろしくお願いします🙏💖


noteさん記事を取り上げてもらった


そ・し・て!まさかまさか!!noteさんに記事を取り上げてもらう日が来るなんて思っていませんでした🤗🥰❤

🌺note=ちむどんどん🌺


この言葉を書いた記事「ちむどんどんするとき」
乗っかり企画の記事でしたを取り上げてもらったおかげで沢山の方々に私の記事を読んでもらうキッカケとなったので、本当に感謝でございます💖❤

終わりに


これからもnoteの街でいっぱい記事を書いて、更に今よりも刺激的な毎日にしたいと思います😉

noteのクリエーターさん!これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🤗💖


最後まで読みいただき、ありがとうございました🌈


*****


1年後の自分になり切って書いてみたけど、結構面白いね!!
完全に妄想の世界で書いたけど実現したらいいなぁ😄


これからもnote=ちむどんどんな毎日にしよー\(*°∀°*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?