見出し画像

【読書感想】運転者 未来を変える過去からの使者

今回もAmazonオーディブルにて読んだ(聞いた)本です。


「運転者  未来を変える過去からの使者」
著者 : 喜多川  奏




数ヶ月前にフォロワーさん達が読んで感想を書いてらっしゃって私も今度読もう!と思ってたのに完全に記憶から消えていましたが、読みたい気持ちを思い出したので読みました😅


この本の感想はフォロワーさん達の記事を読んだ方が早いですよ!と言いたい所なんだが一応少し書いておきましょうw


*****

あなたは運が良い方ですか?

少し前ですがこの本を読み終わる頃に私が参加しているメンバーシップ内でも「運」の話について話していた所です😊

運の良いとはどういう事でしょう?
運が悪いとはどういう事でしょう?


どうして運がいいと言う人と、運が悪いと言う人がいるのでしょうか?
運の良し悪しは気持ちの持ちようで変わるののではないですか?と言うような事が書いてあります。


自身の考え方によっては運を掴めたり掴めなかったり、運を貯めたり使ったり、、、
これを読んで1度自分はどうなのか?
と考えてみたら運が良い方向へと向かうのではないかと思いました。


フォロワーさん達の感想も貼っておきましょう❤
私も読みました!の方おられましたら教えて下さい!!是非感想をお聞きしたいです😊






最後までお読みいただきありがとうございました🌈





この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?